My Best Beauty

MENU

お泊りデートで彼氏をメロメロにさせる4つの作戦

 

付き合っている彼氏とお泊りデート!2人で同じベッドで過ごすということは、エッチな雰囲気になる可能性もあるかもしれません。

 

お泊りデートをきっかけに彼氏がもっとあなたのことを好きになってくれたら嬉しいですよね。

 

お泊りデートに出かける前に、彼氏をメロメロにさせる4つのテクニックを身に付けておきましょう!

1.ボディケアを念入りに行っておく

彼女と同じ部屋で一夜を明かすとなったら、男性はセックスを期待します。女性でもお泊りデートに行くと決まったら、もしかしたらそうなるかも…と思いますよね。

 

ムダ毛の処理は直前でも間に合いますが、注意しておきたいのが肌のケアです。ニキビや肌荒れは、すぐに対処できるものではありません。

 

肌の調子は食生活や睡眠によって崩れやすい為、全身つるつるの肌を手に入れる為にはお泊りデートの2週間前から肌の準備をしておく必要があります。せっかくエッチな雰囲気になっても、裸になったあなたの肌が汚いと彼氏が萎えてしまう可能性があります。

 

裸になった後により彼氏のテンションが上がるように、思わず触りたくなるようなつるつるの肌を準備しておきましょう。

2.すっぴんを見せるのを恥じらう

お泊りデートでは、普段彼氏に見せないようなすっぴんの自分を見せなければいけません。

 

彼氏がどんな反応をするのかは人それぞれですが、彼氏にすっぴんを見せる時は恥ずかしながら見せるのがおすすめです。男性は女性が恥ずかしがる姿を見ると、可愛いと感じときめきます。

 

化粧を落とした後に彼氏の前に現れる時も、手で隠しながら「恥ずかしいからあまり見ないでね」と言ってみましょう。例えすっぴんに自信があったとしても、心の中では堂々としながらも彼氏の前では恥ずかしがることをおすすめします。

 

特にお風呂上りにすっぴんを見せる場合は、全身が温まった後である為よりセクシーな印象に見えます。貴重なすっぴん姿とともに彼女の恥ずかしがる姿を見ることで、彼氏のテンションが上がるでしょう。

 

普段恥ずかしがることがない女性であれば、ギャップがある為より可愛らしく見えます。

3.いつもと違う姿を見せる

家にいる時の髪型って、楽さを重視しているのではないでしょうか。

 

彼氏と初めてのお泊りデートの時には、部屋に入ってからやお風呂上りにいつもと違う髪型にするのがおすすめです。すっぴんと同様に、彼氏は彼女の新しい一面を見ることができると喜びます。普段のデートでは見せないようなゆるいヘアアレンジを見せてあげましょう。

 

普段アップにしている人が髪の毛をおろすだけでも、全く違う印象になります。また髪型でギャップを見せるのと同時に、部屋着にショートパンツを選んで生足を見せてみましょう。普段のデートの時の服装では見えないような太ももを見ることで、彼氏はドキドキして触れたくなります。

 

デートと違って2人きりの空間で見せる為、彼氏は自分だけが知っている姿であることに喜びを感じます。

4.彼氏が起きる前に朝食を作ってあげる

朝目が覚めたらいい匂いがして、彼女が朝食を用意してくれていた…。

 

これは男性なら誰でも憧れることです。男性は料理上手な女性が好きというのはよく言われることですが、料理が美味しいだけでなく朝彼氏が起きる前に朝食を用意しておくことで、より彼氏を喜ばせることができます。

 

ただしこれは彼氏の家もしくは自分の家でないとできないテクニックです。旅行などでホテルに宿泊する場合は料理はできないので、コーヒーを入れてあげましょう。朝食やコーヒーが準備されている状態で優しく彼女から起こされるなんて、男性にとっては夢のようなシチュエーションです。