My Best Beauty

MENU

淡白彼氏をその気にさせる?カラダもココロも手に入れちゃうエッチの誘い方♡

 

大好きな彼氏とは、いつまでもラブラブでいたいもの。

 

付き合ってる彼氏とお互いドキドキしなくなってきて、「いるのが当たり前」の関係になっていませんか?男女の愛を深めるために、エッチはかかせません!今夜は可愛くおねだりして、マンネリエッチから抜け出しちゃいましょう。

1、一緒にお風呂に入る

忙しいカップルがエッチから遠ざかる要因は、コミュニケーション不足が圧倒的。最近女として見られているか心配な人は、彼氏と一緒にお風呂に入っちゃいましょう!

 

普段お誘いしない人でも、可愛く「今日は体洗ってあげるね」と言うだけで効果は絶大◎お風呂に入る前は彼の服を脱がしてあげましょう。ひざまづいてベルトを外すだけでも想像が掻き立てられてあなたにドキドキすること間違いなしです。

2、下着をおねだりする

エッチのお誘いは私ばかり、たまには彼氏から燃えてほしい!という方におすすめなのがコレ。

 

「ブラのサイズが変わったみたい」「おしゃれなランジェリーが欲しい」理由はなんでもOKです。彼氏におねだりしてみましょう。高いものでなくても良いのです。彼が好きだというものをプレゼントしてもらいましょう。

 

下着が届いたら、彼はそわそわするはず。「着てみてくれない?」の言葉が引き出せたらこっちのものです。パジャマの下に着て、「今日着てみたんだけど…」とベッドのなかで囁けば彼氏が積極的な夜になるはずです。

3、素直におねだりする

女性から誘うなんてはしたない!そんなことを思っていませんか?

 

昼は淑女、夜は娼婦という言葉があるように、普段清楚な女性がたまに見せる乱れた姿は男心をくすぐります。それに、いつも自分から誘うことに寂しさを感じるのは男性も同じ。たまには彼女に迫られたい……なんて願望を持っている男性には効果覿面です。引いてだめなら押してみろですよ!

4、雰囲気を変えてみる

男性は意外と女性の顔をぼんやりとしか見ていません。髪を切っても気づかなかったりするのはそのためです。

 

人の顔は日々変化していきますが、男性のなかではずっと変わらないあなたである可能性もあるのです。なので、化粧や服装、髪型を大きく変えてみるのもひとつの手です。いつもロングスカートの女性が、急にマイクロスカートをはいてきたらビックリするでしょう。

 

雰囲気が変わって新鮮さもあるし、もしかして他の男の影響!?なんて嫉妬も掻き立てられます。あなたが変わることで、彼に追いかけさせましょう!

まとめ

エッチのマンネリ防止、それすなわち関係のマンネリ防止です。穏やかな関係も素敵ですが、たまには彼も自分も興奮できるようなスパイスも大切ですよね。上手に彼をその気にさせて、ずっとラブラブなカップルになりましょう!