My Best Beauty

MENU

彼氏が喜ぶ!女性からエッチに誘うテクニック♡

 

彼氏とエッチしたいけど、自分から誘うのは恥ずかしい…。そんな女性もいるのではないでしょうか。

 

しかし多くの男性は女性からエッチに誘われると喜びを感じ、男性側から誘う時よりも興奮します。

 

また女性の方から全く誘ってこないと、「自分のことを好きではないのかもしれない…」「男として魅力がないのかもしれない…」と感じてしまう人もいます。

 

女性からエッチに誘うテクニックをマスターして、彼氏にドキドキしてもらいましょう。

1.彼氏の膝の上に座る

日頃家で彼氏とくつろいでいる時に彼氏の膝の上に座ることなんて、なかなかないですよね。

 

普段やらない行動だからこそ、突然彼女が自分の膝の上に座って甘えてきたら男性はどう思うでしょうか。

 

普段と違う彼女の姿に驚きますが、嫌な気持ちにはなりません。むしろ彼女の体や顔が近付くことで、思わずキスをしたくなってしまいます。彼女が彼氏の膝の上に座ると、自然と体が密着します。

 

エッチがしたい気分になった時は、彼氏の膝の上に座って密着した状態を作り出し、彼氏の首に腕を回して甘えてみましょう。キスから始まり、エッチな雰囲気に持っています。

2.キスをおねだりする

膝の上に座る方法は間接的にキスをする状態に持っていくテクニックですが、素直に言葉に出してキスをおねだりするのも効果的です。

 

彼氏の目を見つめて「ねえ、キスしよ?」と可愛く言ってみてください。

 

キスとセックスは異なる行為なのですが、キスをおねだりされた彼氏は思わず頭の中でエッチと結びつけます。「彼女の方からキスを求めてくるということは、セックスをしたいのだろうか」と考えます。

 

軽いキスであれば、女性の方から何も言わずにキスをするのもおすすめです。もしもエッチに発展しなかった場合は、「キスだけ?」と可愛くすねてその先も求めていることを伝えてみましょう。

 

積極的なあなたに彼氏はドキドキするはずです。

3.今着ている下着の話をする

エッチをする=服を脱ぐ為、下着の話をすると男性は自然と下着姿の彼女の姿を想像して頭の中でセックスに結び付けます。

 

今日新しい下着を着けて来たんだけど、凄く可愛いの。見る?」という風に、可愛くエッチに誘う方法です。彼氏もムラムラしていれば「見たい!」とエッチな雰囲気になりますし、照れていても下着の話の流れでエッチをしたい気持ちを伝えられます。

 

はっきりと「エッチがしたい」と言葉にしなくても、「あなたに見せる為に新しい下着を着けてきた=エッチをすることを想定していた」と連想することができます。彼女が自分の為に可愛い下着を買ったいうことに、彼氏は喜び興奮してくれますよ。

4.彼氏の指をくわえる

彼氏の指をくわえる仕草は、男性側から見た時にかなりドキッとするしぐさ。

 

指をくわえた状態で彼氏の目を見つめてみてください。自然と上目遣いな状態になり、まるでエッチの最中のような表情のあなたを見たことで彼氏のスイッチが入ります。

 

いきなり指をくわえるのが恥ずかしいという場合には、まずは彼氏の手で遊ぶのがおすすめです。手をマッサージしてあげるのもいいでしょう。

 

手で遊んだりマッサージをしてあげたりした後に彼氏の指をくわえると、「エッチしたいんだ」と彼氏にサインを気付いてもらいやすいです。